目的のないブログ ー無ー

日常的な内容を中心的に更新していきます^_^インスタ nagai_ikki

金沢②


おはよう!🌞


だいぶ空いてしまいましたが続き書いていきます!😀


兼六園から徒歩5分🚶‍♂️


f:id:ikki0114:20190402093151j:plain


21世紀美術館🎨


とにかく広い。笑

外だけでも充分楽しめますね。😀


外は無料開放になってます。😀


f:id:ikki0114:20190402093634j:plain


アートって難しいです😅

理解不能です😅


天才ってすごいなって感じましたね。😕


f:id:ikki0114:20190402094014j:plain


こちらはかの有名なレアンドロ・エルリッヒのスイミング・プール。🏊‍♂️


体験型のアートのがやはり楽しい。😀笑


中の展示物も紹介したかったのですが建物内は基本的に撮影NGです🙅‍♂️


展示物も期間ごとに変わるので何回行っても飽きがこないと思います。😀


建物内だけだと滞在時間は1時間〜1時間半がMAXだと思います。


なんだかんだしてたら夕方。🌆

金沢は片町という地域が居酒屋が多いと地元民の方から情報を得ました。🍶



次回、続き更新します。😀